長期留学サポートご利用の方からメッセージ

弊社の長期サポートをご利用いただいたお客様からとっても嬉しいメッセージが届きました^^


「Bordeaux滞在中は本当にお世話になりました。 

留学サポート、というか、愛里さんのサポートを受けることができて本当に良かったです!

 軽い気持ちでFB検索したのですが、ほんと見つけられて良かったです。 

アパートの入退居のときは、特に助かりましたし、 Bordeaux市内の事など、生活に役立つ情報を得ることができましたし、 何かが起きてもすぐに相談できる相手がいるのといないのとでは、 気持ち的に全然違っていたと思います。 

とても心強く、安心してBordeaux暮らしを送ることができ、本当にありがとうございました。 

また絶対!愛里さんに会いにBordeauxに来たいです。 今度はもしも『留学』じゃなくても、ツアー組んでください!

 今後もたくさんの留学生のサポート、頑張ってください。 またまたお会いしましょう 」


こういうメッセージをいただくと、本当に嬉しくなります。私のようなものでも人のお役に立てて、ありがとうと言っていただける、あぁ生きててよかったなと思います。(大げさ?)笑


私もこのお客様と出会えて、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

このサイトを立ち上げてよかったです!

今後もお客様との出会いを大切にお仕事していきたいと思っています^^





★ボルドー留学中に病気やお怪我でお困りの際は、一人で悩まず、病院付き添いサービスをぜひご利用下さい!

ボルドー留学サポート

ボルドーに留学また駐在されている方に、病院付き添いやアパート仲介など生活サポート。 またボルドー大学で日本語を学んでいるフランス人学生と交流の場を設けています。 皆様に素敵な出会いがありますように!